ベッドルームでも華金がしたい

華金は飲まなければいけない法律があるのかな?なんてことを言うと「これだからゆとりは・・・」と色々な人に怒られてしまうので、そっとインターネットの海に投げ込むことにしよう。

でも、ビールは飲まずとも、華々しい週末を迎えようとしているのだけはわかってほしい。今日もりんごジュース片手にサンクラでオカダダのリミックスを聴きながらエンジョイしているのだ。オカダダはTofubeatsやseihoに比べるとあまりメジャーではないのかもしれないが、彼のDJは最高なのである。

 

soundcloud.com

 

今週は色々と自分の至らない部分も学んだので、勉強をしようと思う。何回目の宣言だと自分にツッコミを入れつつも、気を引き締めていきたい。

来週はDJ Shadowのライブへ行く予定なので、それを楽しみに1週間を乗り切ろうと思う。